ひとりにひとつずつ

みーんーな♪おーなーじ♪生きているかーらー♪
あの曲だけで泣けるんだけど。やばくない?
いやぁ・・・命は大切だよね・・・
 
自己主張しないで陰できっちり働いてる、「地味だけどいないと困る人」ってのが一番粋だと私は思っている。
だから日々それを心がけてるんだけど、やっぱり「私超がんばってない!?ほめてほめて!」的な気持ちもなくしきれないよねぇ。
やっぱ「誰かが見ててくれるはず」って思わなきゃがんばれないゎ。
でもがんばった感を出しすぎたくないし。
スマートにがんばりたいものだ。
 
最近暇なせいかいろいろ考えるわ。
考えないほうが幸せなこともあるけど。
 
そーいや昨日書いた合宿でのむかむかした話。
笑われた後しばらく不機嫌でむーっとしてたら、先輩に
「どうしたの?楽しそうだよ」って言われた。
「違います!これはふてくされてるんです!!」って言ったら「そうなの?にやにやしてるように見えた」って・・・
私そういう顔だったっけ・・・
むしろ逆な気がするんですが。
いつのまにかにやけ面に?