虚しい時はどうすりゃいいの

昨日は任意参加(という名目)の研修。
帰りにパルコでお買い物ー。
スーツ買っちゃった。
ほぼ日手帳も買っちゃった。学生の時から迷ってた。
重すぎて結局持ち歩かなくなる予感。
あとオルビスで化粧水とメイク落とし、ウンナナでババシャツ。
服は初売りまで我慢するかなー。
ロングコートとキュロットがほしい。
お金おろしたら意外と余裕なくて驚いた。
ボーナスの7割を定期に、2割を旅行の買い物の引き落としに当てたから…そうかそんなもんか。もっと使いたいな〜…


同期の友達が支店の先輩と付き合い始めたとのこと。
うらやましくなんか…あるよ!
でも支店内ってね。休みの日も仕事思い出しちゃいそうだ。


お財布を買い換えたい。雑誌で見たティファニーのお財布が気になっている。
ティファニーブルーって素敵よね。
見に行きたいがティファニーに入るのに勇気がいるぜ。
結局Paul Smithになりそうな気はしてる。


ぐるっとパスを買って東京博物館めぐりを敢行しようかな。にわかに博物館熱が再燃してきてるので。
あと横浜の新聞博物館にも行きたい。
3連休を利用しようかなぁ…どうせ何もないし。


今からお客さんとこのエステ行く!顔とデコルテのマッサージとパックかな。
これで彼氏できるかもよ〜って言われて、そんな簡単にいくなら苦しんどらんわと思いつつちょっとわくわく。