THE BAWDIES 武道館公演

行ってきた!
1階スタンド東の4列目。
ステージに対してほぼ直角だったけど、肉眼でもじゅうぶん見えた。ジム側だし。
ミラーボールが回る中いつものSEが流れてきた瞬間が一番感動して泣きそうになった。最後のハグもよかった。
記念すべき瞬間に立ち会えてよかったなぁ。
12000人のハンドクラップも、プレミアムわっしょいも、きっと忘れない!
出会えてよかった。好きでいてよかった。
ありがとうって言いたいのはこっちのほうだ。
この先もずっと4人でBAWDIESでいてほしい。


大事なことを忘れてたよ。仕事がんばるためにライブに行くんじゃない。ライブに行くために仕事がんばんなきゃいけないんだった。
またしばらく頑張れそうよ!