簡単に行かないから生きていける

THE BAWDIESツアーファイナルいってきた!新木場Studio Coast
チケ譲ってくださったお姉さんに感謝感謝です。
いやー…ソウル汁出きったな。
舟山曲2曲やってくれたけどどっちも楽しい。
前のアルバムの曲も結構やってくれてよかった。
マーシーへの100の質問わろたww
Q.朝起きたら桃太郎になっていて、鬼退治に行かなければなりません。仲間の動物たちも集まってきましたが、きびだんごを切らしています。代わりに何をあげますか?
A.キーホルダー
ジムの髪がだいぶ伸びていた。あの全力の「グー!!」(両手の親指を立てて腕を突き出す)にやられる。
アンコールで新曲が3月に出るとの発表!そしてAIが登場し新曲お披露目!
やっばいね。ROYとAIのハーモニーやっばい。
LOVE YOU NEED YOU、発売が楽しみ。


昨日は飲み会で、二次会カラオケで嵐やらAKBやらKARAやら歌って踊って叫んで手拍子して疲れたよ…
普段の私からは想像もつかない姿だよ、我ながら。
まぁ楽しいんだけどね。
次長のことばにぐっときて泣いてしまったら、Sさんがおしぼりでわしゃわしゃと涙をふいてくれた。その他もろもろ。
カラオケ一瞬2人で抜けてみたり。
上司に「2人は不倫の関係にはならないの?」って言われてびっくりした。単刀直入すぎだろww
不倫とかやだし、略奪なんてできるわけないし、したいとも思わないんだけど。
でも結構大好きなんだよね。どうしましょうか。
他に楽しみがないからよけいなことを考えるんだと思う。
仕事に打ち込むか!と思っても仕事場にヤツがいちゃうからな。
やっぱ稽古かな。今日も起きれなかったけど。
一番いいのは新しい恋だと思うんだけど、いったいどこで買えるのかな?