恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?

本屋で見かけたタイトル。秀逸だなぁ。


この期に及んでって感じだけど、メールって苦手だなぁ。妙に気を使うしめんどくさい。
返信めんどくさがってると数日なんてあっという間。


研修だった。
女性営業が集まる研修だったから、いい刺激になったな。やっぱ1年やってきた子達は違うなって思った。
みんな似たようなことで不満もったり不安だったり、でもやってやんよ!って気概もあったり。いい感じ。
今日来たのが16人。多分全店でも20人ちょいしかいないと思う。
なのに、私と同じ名前の人が知ってるだけであと3人いるんだよね。字はいろいろだけど。
確かにめずらしくはないけど、そこまでありふれてもないと思うんだけどなぁ。なんか不思議。


研修帰りにユナイテッドアローズでパンツとカットソー買った。
そろそろ夏の仕事服が必要ということで。
あと半袖か七分袖のシャツがほしい。
買い物したら抽選に参加できて、参加賞でコールドストーンの割引券もらったから初めて行ってみた。
おいしいけどめちゃ甘い。
店員のお姉さんがニッコニコすぎてなんか笑えてきた。
しまいには「つたない歌ですが…よかったら聞いていきませんか?」って言われて、結構ですとも言えず歌っていただいた。
あそこでバイトする人すごいな。