当たり前のものはないよ

レイクタウンのアウトレットに行ってきた。人多し。
スーツのインナーとか通勤靴とか結婚式の二次会で着る服とかほしいなって思ってたのに、結局買ったのはナイロンパーカとTシャツとガードル。真逆と言ってもいいな。
最近多いけど、目的がある買い物っていまいち楽しくない。
ぶらっと行ってふらふら適当に見て、偶然出会った素敵なサムシングを手に入れるっていうのが買い物の醍醐味だと思うんだよねー。


来週元上司の結婚式の二次会行くんだよ。何着ていこう。
あぁいう場だと、どんなに着飾っても、今日の私いけてる!って思っても、他の女子と並ぶとどうしても見劣りしてしまう。そしてしょんぼりしてしまう。
ただでさえうちの職場の女性陣はレベルが高いし…こわいわ。