明日とあさってが一度に来るといい

はぁ…先週からハードだぜ。
水曜→研修後同期とごはん。
キューピッドらしいことは特にできなかった。でも喜んでたからまぁいいか。
木曜→研修だった同期に合流して飲み。っていっても飲む人わたししかいねぇww悪いからオリオンビール1杯でやめといた。
最近やっとうちとけてきた子に「下の名前+さん」で呼ばれてなにげにけっこううれしかったw
どう見てもヤンキーぽくて絶対仲良くなれないと思ってたけど、実はお酒はカシオレしか飲めないしスイーツ大好きで心はシャイな乙女。男子だけど。
金曜→お昼食べたあとスーパー振込タイム突入。終わったあとしばらく茫然としてたw
一度帰ってしたくして23時に駅集合。
土曜→職員旅行。寝台特急は揺れに揺れる。
でもだいぶ国盗りできたわw
国盗り知らない人はhttp://kntr.jp/参照なんだぜ。ただし携帯のみ。
なんと到着2時間も遅れたんだよ!まぁのんびりできて逆によかったけど。
観光もっとちゃんとしたかったなぁ。プライベートで行くべきだ。
職員旅行じゃメインは宴会だしね。
わたしすごいがんばったと思うわ。いやーほんとお酒飲めてよかった。カラオケも好きでよかった。てか人前で歌うの耐性あってよかったww
そして合気道部で体育会精神も培われててよかった!!
こうして考えてみると、今までのすべての経験が今のわたしを支えてるんだねぇ。当たり前なんだけどさ。
プレイバックPART2歌ったら「坊や」の部分かなりネタにされた。「坊やにはしびれたねー!」とかって。次歌う時はそこで役席を指差せとかww


なんか2こ上の先輩がかまってくれるのはうれしいんだけど、いつも微妙に反応に困る。
だって膝の上座れとか、一緒に寝てやろうか?とか、そんなんばっかなんだよ。
誰にでもそんな感じだからそういう人なんだろうけど、ちょっとめんどくさい。笑


で日曜の夕方に帰って来て、昨日は仕事…
午前中はなんかむやみに忙しかった。たいしたものないのにせわしなく動いてたわ。
業後は元バイト先へ。仲良しの社員さんが異動になっちゃって昨日が最後だったから、色紙を書きに&会いに行った。
社員さんも元同僚たちも、もう辞めて3ヶ月も経つのに声かけてくれて、行ったら行ったで歓迎してくれて、まだ仕事終わってないのにわざわざ出てきてくれたりして、ほんとにほんとにうれしい。まだわたしをボスと呼んでくれるのねww
前いた社員さんも来てて久々に会えたし。
未だにあの空間に何の違和感もない。明日ラスト入れって言われても入れるww
もっとみんなと一緒にいたかったなぁ。
またねーって言って別れても、また会えるかわからないけど、それでも「じゃあね」じゃなくて「またね」を言いたいんだ。