空の青に手をひたしたい

森美術館で今やってる「万華鏡の視覚」展に行きたい。来週までだ。
ぐるっとパス買っちゃおうかなぁ。
地下鉄博物館と船の科学館昭和館に行きたい。3つ4つ行けば元取れるよね。
科博も東博も江戸博も入れるし。
でも有効期限2ヶ月だからな…どうなんだろ。
あと江戸東京たてもの園にまた行きたいんだけど、あそこ1人で行っても楽しいかなぁ…。
まぁ買うにしてもだまし絵展行ってからにしよう。早く野菜王子に会いたいわww


明日は研修!うれしいな!
研修のあと同期と3人でごはんの予定なんだが、わたしがお邪魔虫なんだよねww
最初友達と2人でごはん食べようって言ってたんだが、その子の意中の彼も誘ってあげたんだよわたしが。
でもまぁわたしがいなくて2人きりとかだったらしゃべれないだろうけど。
騒ぐわりに消極的なのってうざいね!
見てるだけでいいの!とか言うわりには話せなかった…とかやっぱ無理だよ諦める…とかうっぜぇぇぇww
みんなで遊ぶとき彼に連絡する役目をやらせてあげようとしても「えー無理無理!」。
気持ちはわからないでもないけどさ。でもわたしだったら騒がない。行動する勇気がないなら最初から胸に秘めとくね。


確定拠出年金のパスワードとか書いてあるはがきなくしたかもww
探さなきゃ。