空は明日を始めてしまう

ちょっと乗り換え駅界隈を開拓。
ダイエーがあった。しかも6階建て。
でね、大中があったの!!すごい久々に見た気がする。
前は大宮のDOMの中にあったよね。
いや〜熱いわ。パンダパラダイス。
そして懐かしい。高校だよねー大中は。
無罪モラトリアムがかかっててそれもまた懐かしいよ。
ノスタルジーに負けてパンダTシャツ買っちゃった。
あの頃は大中ですらそうそう買えなかった。ずいぶん遠くへ来たんだなぁ…


昨日は久々に部活の同期と2人で飲んだ。
まぁ当然先輩の話になる。
部活の仲間はみんな家族みたいな感じなんだよね。
楽しいことも辛いこともたくさんあった。濃い時間をずっと一緒に過ごしてきた。好きとか嫌いとか、もはやそういう次元じゃないんだよね。
先輩を失ったっていうこの感覚はたぶん、他の人にはわからないものなんだと思う。実の家族とも、友達とも違う。でもかけがえのない人だったんだよ。
なのにわたしの日常は変わらない。
あんまりスムーズに流れてくもんだから、日が経つにつれてますます実感できなくなってくるよ。
あれはほんとに現実だったのかな。


あとは恋の話をしたり。まぁお互い何もないんだけどww
恋することしか取り柄がない人はつまらないし、恋しなきゃ人間じゃないみたいな人って何なの?馬鹿なの?っていうのを共有できるとほっとする。
でもそういう人からはひがみでしょwwとか言われるんだよね。幸せな人生送ってんなぁ。
必要に迫られないから別に彼氏いらないよね、いやでも今必要じゃないってことはこの先も必要に迫られないから、そんなこと言ってたらいつまでもひとりでしょ、って話をしてなるほどと思った。
もちろんね、いたら楽しいのかなぁとは思うよ。でもただでさえ時間なくて、同期と毎週会うのさえちょっとめんどくなってきてんのにさ…これ以上他のことに時間を割きたくない。
美術館博物館に行ったり、ヒトカラ行ったり、ただのんびりしたり、したいんだよ!ひとりで!!
毎日人と会ってると疲れちゃう。


今週末もねー…
フットサル見に行くんだけどね…めんどくさい…あんま興味ないし。
日曜のサマソニ会議は楽しみなんだよ。でも、日曜に予定がある時は土曜は自分時間にしたい…