間違って昨日の日記消しちゃった。


部活の先輩が亡くなった。
2つ上で、私が入部したときの幹部で、いろんなこと教えてもらった。審査の受けも何度かとってもらった。
体柔らかくて技全然かかんなくて、いつもニヤニヤしながら指摘してくれるんだ。
人の恋バナ大好きで、やっぱりニヤニヤしながら「なんかないのー?」って聞いてくるの。いつもないんだけどさ。
基本クールなんだけどやけにテンション高い時とかあって、それがかわいくて。
なぜかえなりかずきが大好きで。


お通夜から帰ってきた今でもまだ全然信じられない。
お顔も見せてもらったけど、見たら実感するかと思ったけど、わからない。
本当にもう会えないのか。もう話せないのか。もう一緒に稽古できないのか。
納得しきれてないけどやっぱり涙は出てくる。
同期の先輩が泣き崩れてて、それがまた悲しくて。
同期を失った悲しみなんて私には想像もつかない。かける言葉がない。
何もできないし、どうしようもない。
それでも明日はまた仕事に行かなきゃいけないんだから、社会人て大変だな…。