第二弾

続いて福袋2袋分レポ。


●Ehyphenworldgallery 10k
△紺色薄手ブルゾン
若干シャカシャカしてる。
着なさそうだから母にあげようかなぁ。
○黒Vネックニットカーデ
わりとざっくり編み。
まぁ着ないこともないって感じ。袖がさりげに広がってる。
とりあえずなんか臭いから洗うか…
エスニック柄半袖シフォンワンピ
マライカとかに売ってそう。
まぁ…夏に着る…かな…?
つくりはわりとしっかりしてて、裏地ついてるから1枚でも着れそうなとこは評価できる。
×花柄半袖シフォンカットソー
うーむ…着てみたらいまいち…。着ないかも。
×イエローサテンキャミワンピ
これはいったい…
ペチコートなんだろうか。
でもそれにしてはウエストに絞る紐がついてたり…かと言ってメインでは着れないだろ。う〜ん。目の覚めるような黄色。
○ブラウンボレロ
おしゃれっぽく見えそう。
いまいち正しい着方がわからない。首の後ろの長いリボンはただの飾りなんだろうか…
△ブラウンコーデュロイ半端丈パンツ
エストゴム。
かなり人を選ぶアイテムだ…
着こなせるだろうか。
○モスグリーンプリーツミニスカ
色がすごい好き!
1枚で履くにはちょっと短すぎる。
◎黒ラメレギンス
一番うれしいww


かなり微妙だ…鬱ってほどでもないけど。中の下ってかんじか。
2個買ってばらしてみきてぃと分け合い。
だから正確な1袋の中身じゃないけど、まぁおおよそこんなんでした。
最初の3着は両方に入ってた。
メインが、片方は私がもらったパンツでもう片方は緑チェックのフード付ダッフル。
メインがいまいちだとだめだよね…
タイツ入ってた人もいてうらやまー。
イーハイフンは比較的福だと思ってたけど、来年はちょっと考える必要があると感じた(笑)


次。
DEAR FLURA 10k
◎グリーンショートコート
すっごい好きな色だけどなかなかコートでこの色買えないからうれしい!
袖がびみょーーに短め。
ウールだったらもっとうれしかった。
○グレー半袖ニットワンピ
ふつうに着れる。背中が涙型にあいててかわいい。
○黒×グレーのボーダー半袖ニットチュニック
まぁ着ないこともないって感じ。
○ベージュ半袖ニット
袖が餃子みたいなフリルになってて、最初これはちょっと……と思ったけど着てみたら意外とアリだった。
○黒半袖タートルとグレーチェックのシフォンキャミのセット
半袖タートルのほうは着るかわかんないけど、シフォンキャミは使えそう。胸元がリボンっぽい形のフリルになってる。
×枯れ葉色花柄ワンピ
枯れ葉もしくは蛾みたいな柄。色がひどい。
見た瞬間「着ねぇwww」と思った。
いや待てよ、着てみたらかわいいかも!と思ってとりあえず着てみたけどやっぱりダメだった。
△ピンク花柄ポーチ
ワンピと同柄色違い。こっちは色的にマシ。
でも趣味じゃない。母にあげた。
○シュシュ2個
ピンク無地とベージュ×ピンクチェック。
小さいシュシュあんま好きじゃないけど、2個付けしたらかわいいかも。
×お花と鳥の羽ストラップ
心底いらない。


総合的には結構福。
バイト先の目の前にもこの店あって、同僚がそこで買ったんだけど、私が買おうか悩んでたワンピの色違いが入ってた!!
すげーうらやましい…色違いだからうらやま死ななくてすんだが。
来年も買おうかな。てか今年からこの店にかなりお世話になりそうだよ。めっちゃかわいい。


残すはあと1袋。
間違いなくたんすに入らない。