服が好きなのか買い物が好きなのか

横浜シァルの広告思い出すなぁ。


昨日はF4新年会。
何時間ルミネにいたんだろう?
ほぼくまなく見て回って疲れた。
結果、ショートパンツ2着、パンプス、ロンT、あとコンビネゾン?買いました。
ニットも2枚くらい迷ったけどとりあえず買わなかった。


夜は串揚げと串焼きのお店。
行くの2回目だけど、前も昨日もがらがらだった。
なんでだろう…値段手頃だし普通においしいのに。軟骨つくねと焼鳥ウマス。
若干駅から遠いからかな。あと店が狭いから常に店員さんに監視されてるww


福袋レポ、とりあえず1袋分できたので投下↓


●FORMENGIRL 5k
コート2点とブーツ2点が入ってるという触れ込み。
総合的にはまぁまぁかな。
コートがよかったしブーツも使えるし。
あと使い勝手のいい部屋着が増えたww
5kでこれなら満足なり。


◎黒Aラインコート
シルエットきれいだし、衿が変わっててかわいい。
しかし!!細身ゆえ二の腕がめっちゃきつい!!
通勤にも使えそうだから、来年までにがんばってやせるか…
×白スプリングコート
テラ白衣www
ぺらぺらだしテーブルクロスみたいな白なんだ。
着てみたら少しましに見えたけど多分使わない。
○ムートンブーツ
今年店でよく見る感じのやつ。自分では買わないけどあれば履くしいいかも。
△黒エナメルブーティ
いまさらブーティか…あんま好きじゃないし、安っぽい。
5040円→2520円ていう値下げシール貼ってあるしww
○黒半袖カットソー
リボン結ぶようになってる。無難に着れる。夏用だな。
×スポンジボブのTシャツ
なぜスポンジボブ?しかも「スポンジボブ、ゲイ疑惑!?」的なスポーツ新聞の紙面みたいなデザインなんだよ。なんだこりゃ。

×緑ノースリワンピ
すごく…部屋着です…。
中学生が夏に着てそう。
ロゴが「JAMES BROWN LOVE FOWER PEACE」。なぜジェームスブラウン。
ヒョウ柄ストール
普通に使えそう。
私はヒョウ柄あんま使わないからみきてぃに進呈。
×白・ラメ入りのストールらしきもの
化学繊維!!って感じ。
見た目も手触りもキモいしすんげー臭い。
触ると手が臭くなる。捨てるけどその前にいろんな人に見せたい。