僕らによく似た飛行機雲

ここ数日ゴーイングの「パスポート」が頭離れん。
大宮のパスポートセンターいてきた。めちゃ空いとる。
書類提出→「○番でお待ちください」→待合のソファに座る間もなくピンポーンて呼ばれる。
書類書く時間含めても20分くらい?
池袋とかはたいそう混んでるらしいのに。埼玉県民でよかったww
証明写真、微妙に不安だったけど書類受理されたってことは大丈夫ってことだよね?あとから「だめでした」とか言われないよね?
なんか体がゆがんでるせいか、微妙に右向いてんだわ。
そういえば高校で生徒手帳の写真撮るときもやたら顔の角度直されたなぁ・・・。
あと、いつも右目に光があんまりさしてないのがすごい気になる。
微妙にロンパってるんだろか・・・
つか右と左で顔違いすぎ。
左側のほうがいい。完全に対称な人のほうが少ないんだろうけど。
にしてもあの写真が向こう10年使われるのか・・・
もうちょいあごひいとけばよかったぁぁぁ。気がつくとあご出てんだよなー!!あと口角も下がってる。
あんま表情作っちゃいけないって聞いたから、めちゃめちゃ仏頂面だよ;
今まで撮った証明写真の類で一番気に入ってるのは免許証の写真。
就活で太る前だし、アルカイックスマイルできてる。


ケンタでツイスターとかバーガー系頼んで、アツアツのが出てきたためしがないんだけど・・・。ポテトもだいたいぬるいし。
チキンがメインだからそっちには力注いでないんだろうか?
チキンポットパイはさすがにアツアツだったけど。
つかセットドリンクでアールグレイ頼んで、ストレートでいいって言ってるのにレジのおばちゃんが執拗にガムシロ勧めてきたwww
「ミルクかレモンどちらにされますか?」
「あ、いらないです」
「?」←ガムシロ持ってる
「ストレートで・・・」
「ガムシロップは?ガムシロップはいらないんですか?」←手に持ってるガムシロ強調
「あ、なんもいらないです・・・」
ってww
紅茶は甘くしないで「お茶」として飲むのが好きなんです。
そうそう、私いつのまにか紅茶好きになったのよ!!
まぁいまだにフレーバーティーはあんまり・・・だけど。
だって味と匂いが違うんだもん。動物としての本能がNOと言うww


クレカ作らねば。
てかさ、デビットカードってなに?
クレカと何が違うの?
内定先のキャッシュカードがデビットカードとしても使えるらしいんだが、よくわからん。


フリマ、まさかの1人店番になるかも・・・
最初4人で出すはずだったんだけど、
1.新居探しのため欠席
2.稽古のため午後から来る(フリマは10時から)
ここまではよかった。しかし今日、
3.遠方より母来たるため欠席
が判明。
みんなしょうがない理由だからしょうがないんだけど・・・切ない。
誰を責めるわけにも行かず・・・
でもさ・・・大人数(でもないけど)だと心情的にキャンセルしやすいんだろーな、ってちょっと思ってしまった。
もし最初から2人だけとかで出す予定だったら、よっぽどじゃない限りキャンセルできないじゃん?
もうちょっと早く判明してればお金振り込まなかったのにな・・・。
てか判明する順番が悪かった。
最初からほかの子が来ないってなってれば1の子は来てくれた気がする。
もしくは最初からその日ってことにならなかったろう。
つーかやっぱ私だけ暇なんだよななんか。
私は私でいろいろ忙しいつもりなんだけど、なーんか相対的に暇なんだよなぁ〜。これはずっと前から。なんでだろ?
まぁ私の用事ってバイトくらいだけど。