理想的が見つかるまでは 現実を愛してる

そだ!今年こそラフォーレのセール行ってみようかな。一度は体験してみたいし。
昨日だいぶ服が片付いた。とはいえ限界なことに変わりはなく…
リサイクルショップに行ってくるかフリマまで待つか迷う。


この場を借りて某氏の年賀状に物申す!
全然卒業近くねぇからwww
既婚者に気まぐれに転がされてるだけっていうか、勝手に転がってるっていうか…。
でも今年はがんばる。がんばるったらがんばる。具体的には考えていないが。
もう24ってのがなぁ…だいぶ肩に重くのしかかっている今日この頃。


貯金する目的ないから貯金する気がおきないんだよなぁと思ってたけど、目的あんじゃん!
いつかまたドイツに行きたい。まぁ50万くらいありゃ十分だしささやかかもしれんが。


明日はおにゅうのワンピを着て行くつもりだったけど、先輩たちとお好み焼き食べ放題行くことになったからやめた。
匂いついてもソースついてもかまわない服で行くわ。笑