おぼえがき

行きたい場所。
●ぱんだ珈琲店@阿佐ヶ谷
だいぶ前から行きたいと思ってるんだけど、阿佐ヶ谷とかついでの用もないからなかなか行けない。
つーか阿佐ヶ谷ってどのへん?何線?
一緒に行ってくれる人募集。
越谷レイクタウン
これは行かなきゃでしょう。
MareMareの直営店があるらしいのでそれメインで。
まぁ行く気になればリアルにいつでも行けるんだけど、そうとう広いらしいからウィークデーには行く気しないんだよな。
今週末にでも行ってみようかしら。
一緒にいtt(ry
●だまし絵展@Bunkamura
これは行きたいっていうか行く。今週の土曜こそ行く絶対。
目録買うぞよ。あとアルチンボルドグッズ。
これは1人で行きたい。


サンシャインのプラネタリウムブラックホールのやつはもう終わっちゃったのかなぁ。ちょっと見たかったんだが。
博物館とかもいろいろ行きたいのあるんだけど、なかなかーだなー。
やっぱ学生のうちに行っとくべきだよねいっぱい。
しかし学生の時は金銭的に厳しいという。
金があるときは時間がなくて時間があるときは金がないっていうけど、今どっちもねぇなぁ。
お金がないのは自業自得だけど。どう考えても服買いすぎだわ。
着てない服ありすぎ。靴は買えばだいたい履くんだけどねぇ。
タンスの上が服でごっちゃごちゃ。今日少し片付けようかな。


どうでもいいんだけど今日7時半くらいに1回目が覚めて、「えっっ今日休みだよねいいんだよね!?」ってカレンダーを確認した。あーやだやだ。