世界の終わりはそこで待ってると 思い出したよに君は笑い出す

なんかじわじわ悲しくなってきた。
アベフトシ。42?43?若すぎるよねぇ…。病気してたとかじゃないんだね。
ほんとに人っていつ死ぬかわからん。
ミッシェルは、一度ライブ見てみたかったなぁ。知ったのが遅かったというか、もしもっと早く好きになっててもライブには行ってなかっただろうな。あと5年早く生まれてればなぁ。
同じことをイエモンにも思う。


昨日は研修で、懇親会のあと自主的に二次会。
なんでいまさら懇親会?ここらでいったんつなぎとめとかないとっていう魂胆?

とりあえず同期って最高。大好きすぎる。
某乗換駅で彼もわたしの姿を探してくれてるなんてうれしすぎるわ。なにこれ恋?ww