明日の僕を迎えにゆく

昨日の稽古の帰り、6歳年下の小リスのような後輩と話してたら意外な共通項を発見。
9mmとノベンバーズが好きで、CDJとかにもひとりで行くんだってー。BAWDIESの武道館行きたかったとか。アルカラも知ってたし。
ノベンバーズ超好きなんですイケメンなんです!って推されたから聞いてみようかな。
おとなしそうな子だから、ROYみたいな髪色にしたいんです!とかびっくりしたww
でもなんかうれしいなー。


ボーナス出た。ありがたいことだね。
金融機関にお勤めの方はやっぱり自分とこで貯金してるのかな。
うちの会社は少し金利の良い社員用口座があるけど、出し入れ自由なんだよね。
私のような者が貯金するには定期じゃないとだめなのよ。
今まではキャンペーンに貢献がてら自分の支店で作ってたけど、本社になっちゃったからね…どうしようかな。


今日はパルコに行っていろいろ試着したりもしたけど、結局日除けの帽子しか買わなかった。
旅行に着ていく服ほしいんだけどな。


アサヒの黒豆麦茶うまい!伊右衛門の麦茶に次ぐヒットだわ。
やっぱり夏は麦茶。