熱が出たりすると気づくんだ

みくしのフォトアルバム見てて思い出した。
先月おみくじ引いたら「恋愛 一線を越えるな」って書いてあって、「一線てwwなにww」って笑ってたんだが。
今思えばあながち的外れでもない助言だったんだろうか。
そして未だ初詣に行けていない。ほんとはこの連休に行くつもりだったんだけど。
来週末かなぁ。時期外れで空いてるだろうから氷川様でも行ってこようか…


あー風邪風邪。
薬が切れると咳がつらい…
金曜の閉店後あたりから喉がいがいがしはじめて、でもその夜は先輩方+次長と5人でお好み焼き食べに行って。
早く帰れると思ったら次長がカラオケ行くぞっつって。車乗せてもらってたから1人で帰ることもできず。
さらに土曜は友達と約束してたからレイクタウン行ってごはん食べて買い物して、でもさすがに夕飯前にバイバイして。
昨日は朝から職場の方々とゴルフです。しんどかった…ゴルフ楽しかったけどさ、元気だったらもっと楽しいよね。
なんつーかやっぱり体調崩しやすい周期ってあるね。ちょっと前まではそんなの気にしたことなかったけど。まぁ基本的に健康だからってのもある。
そろそろ体のこともちゃんと考えたほうがよさそうだ。


そういや今年に入ってからまだ1回もA氏に会うことはおろかメールすらもしていない。
あけおめメールくらいすりゃよかった。完全にタイミング逃したわ。年始はSさんに惑わされて混乱してたからな。
だめだな〜初っ端から。幸先悪いぞ。