めんどくさ

うーんなんかめんどいことになってるな・・・
確かに怒ってたけどもう怒ってないつーか、まぁ私も悪かったよなと思ってんのに。なんか変な伝わり方してんだけど。
てかお前やっぱここ見てんだろ!!
「知らない設定」はさ、本人の前だけで通したってだめなんだよ。
ひょんなとこから漏れて「あれ?なんでそれ知ってんの・・・?」ってことになるんだからさ。
今日会って、いろいろ考え直したこととかメールしたこととか話そうと思ったのにさぁ。予定が狂った。
まぁ私が思い立ったが吉日的に遠出してたのが悪いんだけど。


私がなんでむかついてたのかを考えてみた。
彼女らがどう考えてもそこまで旅行行きたがってないように見えたから。
行けないなら行けないで別にしょうがなくね?って感じに見えたから。
何そのどうでもよさ!!っていう苛立ちですよ。
日程合わないなら合わないで、もっと残念がるとか悩むとかがあれば腹を立てることもなかっただろう。
私だけ無理に行きたがってるみたいでむなしいじゃん。
でもなんか行きたくないわけじゃないらしいし、そのへんがよくわからん。
ほんと世の中にはいろんな考え方の人がいるよね。
わかってたつもりだけどまだまだわかってなかったんだなぁ。


うーん・・・
そりゃメアド変えたらメーリスも先生のメールも届かないのは当たり前だろうね・・・。
どーりでメーリス流しても反応がないわけだ。
なぜ申告しないんだぁぁ。理解に苦しむぞ。
追いコンやら口頭試問やら、必要な情報が入ってこなくて困るのは自分なのに。


やべぇ課題やべぇ。いろいろあってまったくやる気が出ない。
しかもあさってから採点バイト始まっちゃうよ;
交通費でないから微妙なんだよな・・・
実質2万くらいになっちゃうんだろうか。
まぁないよりマシか・・・
お金がないって悲しい。
今日もマルイでほしいブーツとパンプスあったけど涙を呑んだ。