いっそ小さく死ねばいい

あーあ、氏ねとまで言われたよ。
まぁ私が見てるって知らないからだけど。
ほんとに死んで死ぬまで後悔させてやろうかwww
いくら腹が立っても、氏ねは書けないわ。
だってほんとに死んだら絶対悲しいし後悔するってわかるから。
とか言って書いたことあったらどうしよう。ハハ。


昼はものすごくむかついてた。
バイトしてたらだんだん心穏やかになって、まぁ考え方の違いだよねって思い始めた。
ブログでの暴言見たらまたすんげー腹が立ってきて、今は悲しくなってきた。
まぁ冷静に考えたら私も失言だった。でもあの暴言見たら謝る気も失せるわ。
そもそもを考えてみてほしい。
今まで何度も審査受けるチャンスあったのに、言い訳して延ばし延ばしにしてきたのは誰でしょうね。
結局今まで怠けてたつけがきてるんじゃん。
1回や2回稽古休んでダメになるなら、しょせんその程度の出来ってことでしょ。
まぁ貯金がないぶん直前の1回が重要ってのはわかってますが。
でもね、私同じ状況に置かれたら絶対旅行行くと思うよ。
心配されてむかつくとか何様?がんばれって言うなって、中二病乙wwww
旅先で稽古するなんて嫌に決まってんじゃん。それでもやろうって言ってるのはさ、誰のためだと思ってんの?
あんたが旅行一緒に行けるようにするためだし、あんたが審査に受かるためじゃん。
って言ってもまぁ、親切の押し売りはいらねぇとか言うんだろうけどね。


どうしてこうなるんだか。
私はただ4人で旅行に行きたかっただけなのにさ。
なんか私悪いことした?まじ悲しいんだけど。


追記。
あーあ誤解された。嫌味じゃないっての。前向きに考えた結果だっての。
根性が曲がってるからそういうふうにとるんだよww
私を卑怯者と言うならあんたにも同じことが言えるだろうに。
世界一世界が見えてるつもりで、ぜんぜん見えてないよ。
言ってやりたいなぁ全部知ってるよって。
あわてんだろうなぁ。
それとも知っててわざとやってんだろうか?
まぁそれならそれで別にいいや。
ネットの世界は広いようで狭いよね。