針の先から裂けてゆく

部活の子らと予定があまりにあわなすぎてどーでもよくなってきた。てゆーか合わせる気ねぇだろとしか思えない。
しまいには行かなくてもしかたないとか1泊でもよくない?とか築地でいいじゃんとか言い出すし。
誰のせいで合わないと思ってんだよ。行きたくないなら来んな。
とりあえず形式的に旅行いっときゃいいんだろみたいのすごい腹立つんだけど。
卒業するから、なかなか時間も取れないし会えなくなるから最後に旅行しようっていう思いありきのものでしょ。
私けっこう楽しみにしてたんだよ。それなのにさ。
だからもーどーでもいいよ知らない。って言った。
結局どうなるかわかんないけど。
私たちのつながりってそんなどうでもいいもんだったのか。
私的には、さんざん迷惑かけられたしムカつくけどそれでもまぁ特別な存在だよねって思ってたのにさ。
・・・あ、4人がだめなら別に2人でもいーや。
そのほうがストレスたまらないし。


何ヶ月かぶりにゼミに出た。
テキストもないしまったくなにやってんのかわかんなかったけど、とりあえずドイツの植民地なき植民地主義についてのテキストだということだけは理解した。
来週卒論の話してもらおうかなって・・・えぇぇ。


今日は審査。の後師範稽古。
ひっさびさに先生といっぱい組めたー♪
すごい楽しかったしいい汗かいた。
やはりS先生は素敵だ・・・
腕のやけどに気づいて「どうした」って聞いてくれたのもS先生だけ。
しかもそれで握る強さを弱くしてくれるし。
ほんとお人柄がすばらしすぎる。大好き。第二のお父さんて感じ。
先生に「筋トレしてるか」って聞かれて、「いやーしてないです」って言ったら二の腕を押さえて「筋肉ついたな」って。
うれしいけど筋肉つく要素がねぇ・・・って思ったけど、バイトのおかげな気がしてきた。結構重労働なのよ。
生地入ってるダンボール運ぶとき、前は3箱だったのを最近4箱に増やしたからかな?ww
あれ何キロくらいあるんだろうなぁ。55gの生地が1袋25個入ってて、それが4袋入ってる箱があるんだけど・・・1箱約5キロ!?
それがわりと重いほうだから、軽い箱は多分2〜3キロだろうな。
いやー計算してみると結構重いなぁ。そりゃ筋肉もつくわ。
つか先輩に「少しやせたわよね」って言われてエェ!?って思ったら、「卒論直後は・・・運動不足?って感じだった」って言われたwww
なるほどそこと比べてですか。それはそうかもね。