深く追求しないわよ

だんだんむかむかしてきたところでうれしいお知らせ!
まゆ嬢ー愛してるー!!!!
部活の子に丁重にメールせねば。


今回はまぁ誰が悪いとは言いがたいけどさ。
でも今までのこととか旅行のこと、全部ひっくるめて考えるとやっぱもやもやする。
大勢いるから自分ひとりくらいいいだろ、ってみんなが思ってたらダメなんだよ!?って言いたい。
思い返せば今までも、さんざんドタキャンされたり毎回のように遅刻されたり時には大遅刻されたり・・・
ほんと、私と相手とで用事の重みが違うんだろうね。
あとスケジュール管理能力だな!!
まぁ私は予定が少ないから管理しやすいだけかもしれないけどさぁ。
でも忙しさに溺れちゃだめだよねー。
不確かなら手帳見ればいいじゃん。微妙なら微妙って言えばいいだけじゃん。安請け合いはだめだよ。
っていうかね、彼女らが、私相手だからそうやって適当なのか・・・って思っちゃうからいやなんだよね。
だって大事な人ならもっと違うふうに接するんじゃない?
とても私を大事だと思ってるようには思えないwwww
ほんと都合のいい女だよ。いい人じゃなくて都合のいい人。もしくはどうでもいい人。HAHAHA!!