すっぱいぶどう

考えてみたら、「告白されて」とかわざわざ言う必要あるかな?
俺から行ったんじゃないよ、向こうから来たんだよ!っていうエクスキューズですか?私だったら「他の人とお付き合いすることになったので」とか言うけど。
しかも私と約束してたのに、私から連絡するまで言ってこないんだー。
謝り方も軽〜いし。なんだかなぁ。
と、粗探しをしてみたりする。
いいなぁと思ってた相手なのに、手のひらを返すように粗探しするのって人としてどうかと思います。でもそうでもしないとつらい。諦めるしかないんだもん。手に入らないんだったらいつまでも「素敵な人だったなー付き合いたかったなー」ってうじうじしてられないじゃん。
でもやっぱり人をおとしめて立ち直ろうとするのはよくないかな…。
「素敵な人だったけど、私とは縁がなかったんだな。よーし、またがんばろう☆」って思えるのが一番いいけど。ふぅ。
先々週会って、その後空いてる日LINEで聞いたら返事が1週間来なくて、もう会ってもらえないのかなぁと思って悲しかった。
でももういっぺん「お忙しいですか?> <」って送ったら「ごめん返事してなかったねーこの日とこの日は空いてるよー」って返ってきて、ボルダリング行く約束できたから、よかったまだ脈あるんだ!ってうれしかったのに。
いっそそこで切ってもらった方がダメージ少なかったな…。
その時点ではまだ私とその子と白黒つけてなかったんだろうけど。その子が短期決戦でカタをつけたわけですね。


このように婚活経験を積んでいってそのうち新しい婚活ビジネス始めたいね!と友達と話してた。
武者修行だと思って励みますかね。


昨日いてもたってもいられず、複数の友人や会社の先輩にLINEで泣きついたけど、みんなあたたかい…
またしても人の優しさに触れた。