切ない愛だった気がしてるけど

今日はだめだった。あーーだめだった。
でも私悪くない。うん、悪くない。


ぐったりしながらもGO!GO!見に行ってきたよ。リキッドルーム
単独は超久々。去年の年明けのAX以来かなぁ。
開演30分後くらいに着いたらちょうどくつしたの穴やってた。あー…電車の中で聞きながら、これ絶対盛り上がるだろうな〜って思ってたのにな〜…
アルコール濃度高めのスクリュードライバー飲みつつ一段高いとこから見た。
今までにあんなに後ろでGO!GO!を見たことはなかったなぁ。
案の定途中で前行きてぇ〜!!ってうずうずしはじめたけど。笑
一時ほどの熱はなくなったけど、やっぱりいい。楽しい。好きだ。
そもそもライブの楽しさを教えてくれたのはGO!GO!だしな〜。
やっぱなんか特別な存在だね。
久々に真夏のダンスホール聞けてうれしかった。
あと浮舟は何度聞いてもやっぱテンション上がるね、どうしても。飽きたとか言いつつも。
あといつもながら、アンコールの揃いっぷりには感心するわ。今回のツアーはアンコールも「Go!GO!GO!Go!」なのね。
で合間にちゃんと「ぶっさいく!」もはさんで。
普通さ、手拍子がどんどん早くなってって、まばらになって、また仕切り直して、の繰り返しじゃない。
それがないもんね。終始揃ってる。すごいと思う。
8/6のチケ売ってたから思わず買っちゃったよ。今度は開演に間に合いたい。
しかし余ってるんだなぁ…。
あ、アンコール終わったあとHOT DOG流れてた!なんかすげーうれしくなった。