あの頃みたいにって 戻りたいわけじゃないの

今日はだめだめ。
ああもうなんで免許証コピーもらわなかったの。
いっぱいいっぱい。
自分で自分を責めて、自分で自分を励まして、全部全部自分でやらなきゃいけないことに疲れた。自己完結。
大変なんだよ、頑張ってるんだよ!!って声を大にして言いたい。
大変なんだね、頑張ってるね、って誰かに言ってほしいんだよ。
でも泣いてみせたりアピールしたりできないんだもん。
涙をこらえることしかできないんだもん。
なんで自分のことなのに他人に認めてもらわないと埋まらないんだろうか。
ひとりはもういやだ。仕事ももうやだ。やめたい。結婚して専業主婦になりたい。入りたくて入った会社じゃない。私はいったい何してんだろう。
今日のところはそんな気持ちでいっぱい。
でも大丈夫、やめないし。結婚できないし。他に何がしたいわけでも、何かできるわけでもないこともわかってるし。
こんな日もある。