chocolate panic

火曜の仕事中にどうしてもほしいチョコレートのことを思い出して、仕事終わってから池袋まで行ってきた。
まさに思い立ったが吉日。
月曜も池袋行ったんだから早く気づけばよかったわ。


ほしかったのはJean-Philippe Darcisのシトロネット!
去年ベルギーで買って感動的においしかった。
しかも日本に進出したてで、店舗は今のところ京都しかないらしくて。
バレンタインの時期だけは百貨店で売ると聞いてね。
あとデルレイも買った!食べるの楽しみだな〜。


意外な子から結婚パーティーのお誘いが来てびっくり。
結婚したこと自体がびっくりなんじゃなくて、誘ってくれたことがね。
後輩もぞくぞく結婚していくんだなぁ…


自分が結婚式挙げる時は絶対入場曲にLOVE YOU NEED YOUかけるんだ…!ぴったりじゃない?
あとI'm in love with youも使いたいよね。
123聞いてたら、ROCK ME BABYとLEMONADEもいいなと思った。
いっそ全部BAWDIESで固めたい。
予定?ないよ?