働いたら負け

稽古行ってきたー。土曜月曜今日って3回連続で行ったよ!
この調子で、週1くらいは行きたい。
でも行くとしたら普段は土曜しかないんだよな。
月曜はちょっと・・・厳しいよね。
まぁ木曜はいいかな。でも木曜ってOGが一番行かない日って感じだからなー。
別に行ったっていいんだろうけど。


去年とか誕生日ってどうしてたんだろう?と思ってちょっとブログとかmixi見て振り返ってみた。
19歳:稽古→Mてぃと池袋のゲーセン&ジャスコでOUT OF CONTROL→お好み焼
20歳:F4とゲーセンでOUT OF CONTROL→お好み焼
21歳:Mてぃ&まゆ嬢とゲーセン→牛角
22歳:稽古。後輩にひこにゃんなどをもらう
23歳:かえるこでお墓参り→花火
24歳:職場の人とお誕生日飲み会
色気、なし!
で、でも今年は某役席にドトールのケーキもらったし。
また別の役席2人と、ケーキを前にツーショット写真も撮ったし。
・・・おじちゃんばっかだ・・・
かわいい部下ではあったとしても、かわいい女の子ではないのである。ふぅ。
そうそう、うちの職場は朝礼でその日お誕生日の人をお祝いする風習があるんだけどさ。
昨日は私とSさんが前に呼ばれたわけですよ。で、ひとこと言うんだけどね。
Sさん、みんなの前で「みなさん、今日は私と○○(下の名前)のためにありがとうございます」って言ったよ。したのなまえ!!!!酒の席じゃないのに!!!公の場なのに!!!
びっくりしたぜ・・・
そのあとプレゼントを渡す役の後輩男子に「これからも輝いてる○○さんでいてください」って言われたのはもっとびっくりしたぜ・・・
支店長に言わされたのかな。


あー仕事行きたくねー。働きたくないでござる。