3/29 THE SONICS × THE BAWDIES @新木場 STUDIO COAST

そうだ書きかけだった。
会社から新木場まで約2時間…諦めそうにもなるわ。
着いたらロッカー終了してるし。キャパのわりにロッカー少なくないか?
そんな日に限って宅建のテキストなんか持ってるし。コートと荷物持ったまま見るとか、萎えるわ〜。
HOT DOGの途中で入って、次がYOU GOTTA DANCEっていう。かなり終盤ムード漂ってるっていう。
ほぼSONICSを見に行ったようなものだ。
でもSONICSめっっっちゃかっこよかった…!

出てきた瞬間からオーラといい、音の重たさといい、格の違いを見せつけられた感じ。
ボーカル2人?いるんだね。
キーボード弾きながら歌うおじさまが素敵すぎた。
見た目裕福な老紳士って感じなのに、そんな人がステージの上でキーボード弾いてシャウトしてるっていうこのギャップ。超ロック。
BAWDIESのSEでよく流れてる曲はやっぱり印象に残ったなー。
全体的に、なるほどBAWDIESのルーツなんだねぇ、って感じ。
あぁあの曲はこの曲を元にしてるんだな、ってのが何曲かあった。
60年代からずっと現役ってすごい。「続ける」ことって難しいもんね。