欲しくて欲しくて手に入れた

底の高い赤い靴は〜♪
まさに今日はこの曲なの!
まぁ別にあなたの肩にこの顎を届かせるためじゃないですけど。
どっちかっていうと異人さんに連れて行かれたい願望の現われかもしれませんけど。
 
今日は池袋東口近辺をうろうろ買い物。
COCUEで買っちゃった〜、赤い靴買っちゃった〜。
ラウンドトウでてかてかしてて中敷は水色で、かわいいのよ。
7月の終わりに大宮で見かけて一目ぼれしたんだけど、
今になって手に入れられるとは思ってなかった。
うれしいー。
6825円もしたけど、靴にしちゃそんなに高いほうじゃないし。
るるるん。
これであとはボルドーのニットを買って、
昨日見かけたスカートも買えば完璧だな。
それがあればもう欲しいもんない。
いや、嘘。いろいろある。
 
てかすげぇ!
今すごい偶然に気づいた!
マジョマジョのアイシャドーも買ったんだけど、
それの名前が「歌姫」・・・!
しかも2曲とも同じアルバムだ。
まさに今日は小さな丸い好日だ!すばらしい!
これで満月でも出てれば言うことないが。
思わず引っ張り出してきて今聞いてるよ。
それより早く「彼女」を聞けよと。
 
今日は他に下着買ったし、マスカラ下地も買ったし、モノクロブーの鏡も買ったし、
久しぶりに買い物らしい買い物できてよかった。
かなりごきげんですよ。
しかしこれからの出費を考えると目の前が暗く・・・
ていうか今日一番の目的だったものが買えなかったので、明日大宮行ってくる。
いいものが見つかればいいが。
ついついまた散財しちゃいそうでこわい。