制御不能

はたちになっちゃったよー。
もうほんと夢見る少女じゃいられないね…
少女って年じゃないもんな。
恋に恋してる場合でもないな。
 
フォーク部ガールズでカラオケ→ゲーセン→お好み焼きに行った!
こないだの合同お誕生会(こっちの日記に書けてない…)といい、
誕生日にこうやってみんなに祝ってもらえるのってそうとう幸せなことじゃない?
幸せだなぁ(加山雄三)
 
カラオケは相変わらずチェルシーにカラオケを司る神が光臨してて、腹筋が痛かった。
あのOUT OF CONTOROLを神と呼ばずして何と呼ぶ。
ダグラス超えちゃってるからね(笑)
PV出る曲で若かりし日の鈴木あみとか加護ちゃんとかBoAを見て、あぁかわいいなぁ〜と和んだ。
 
バイトでいったんY子ちゃんが抜けて、3人でゲーセン。
久々にQMAやった。
あんまやらないからなかなか卵かえらない…
その後吸い寄せられるようにキャッチャーへ。
こないだ2000円くらいかけてだめだったリラックマ、またやろうかな…でもな…って悩んでたら、
またしてもチェルシーに神光臨。
頭重たくてとれそうもないトロのぬいぐるみ、500円でとってた!
まじあの瞬間はktkrだったわ。
んでそれに触発されてやってしまったよ。
チェルシーにならって、頭より体ねらいで。
最初からけっこういい感じじゃん!って思ったらそっからが長かった…
動かざること山の如し。
考えうるすべてのつかみ方を試したような気がする。
結局3500円くらいかかったのよ…!!
お金ないのに何やってんだ私は。
貴様ぁぁ!3500円あれば何が買えると思ってるんだぁぁぁ!!ってちょっと自分を殴り飛ばしたい気持ちになった。
ほんと人を惑わす悪いクマだぜ、ヤツは。悪クマだぜ。
ハロウィンバージョンだからほんと悪魔みたいなかっこしてるし。
あのですね、去年の誕生日にも私は同じようなことをしてるんですよ。
リラックマ祭りで出血大サービスだった。
詳しくは去年の日記参照。
…今思い出したけど、その日記のタイトルもOUT OF CONTROLだった…!
なんと因果な。
 
熊捕獲後、K戸田のお好み焼き屋へ。再びY子合流。
前に15人の団体が待ってた。
なんで予約しないのか理解に苦しむ。
お好み焼きは相変わらずおいしかった〜。
ごちそうさまでした。
明太もちチーズもんじゃはすばらしいよね。大好きよ。
店員さんフレンドリー接客がウリなんだろうが、客のプライベートに踏み込みすぎです(笑
そんなに大学名知りたいか?
他にいくらでも話題あるだろうに。
 
いや〜楽しかった。
友達はいいもんだ〜♪って懐かしい歌を歌いたくなるね。
次は10月だな!
 
弟がプリクラくれた。
男6人で撮ったやつ。
それはいいんだが、普通それ携帯に貼るか?(笑