Listen to your heartbeat

どどどどうしよー。
フーバスが来日決定しちゃったらしいよ!?
1月・・・
SHIBUYA-AX・・・
S席7000円、A席6000円。
うーんうーん、どうしよぉぉ。
行きたいよ!行きたいけど・・・!
GO!GO!もどうしようだし。
今日買ったBUZZ読んだらロスプロも1月か2月にはまた来日したいみたいなこと書いてたし。
全部なんて・・・行けないよ・・・
 
今日はうれしいことがあった。
今バイト先でアンケート設置してるんだけど、
回収BOXに入ってるの見たら
「○○さん(私)、●●さんの接客がとても感じがいいです」って書いてあるの発見したー!!
いや、これほんとうれしいって。
わーいわーい。
ここで働いてて良いことといえば日記のネタが見つかることくらいだと思ってたけど、初めて働いててよかったーって思った。
ありがとう、回答してくれた30代男性(自己申告)!
常連さんだろうなー。誰だろう。
 
記憶があるうちに合宿とプチ旅のこと書きたいなぁ。