I don't want this dream to end

パフを洗ったら手がファンデくさくなった…
っていうか新しいファンデほしい。
今使ってるの、いつ買ったっけ…
ファンデってどのくらいの周期で買い換えるもの?
ちゃんと化粧するようになったのがまだつい最近だから、
ずーっと前に買ったものがずーっと残ってる。
 
てか、今ファンデ買った記事ないかなーってじゅげむの過去日記見てたら、
2004年の1月の記事でロスプロの話題が出てた。
「ちょい気になってたバンドの名前がやっとわかりました。
Lostprophetsでした。
ラジオで時々言ってるけど聞き取れないんだもん。
ロストプロフェッツと読むらしい。
Burn Burnて曲がねなんかね、いいのね。」だって。
あれから2年半。早いものです。
過去日記は面白いね。
うは、ポンデライオンのエアクッションとか懐かし!!
みんな覚えてるのでしょうか、教室で共有したポンデライオン。
 
今日は駅前に新しくオープンしたドラッグストアに行ってみた。
白いアイライナーがほしくて、インテグレートの買おうかなって思ったけど
KATEが20パーオフだったからそっちにした。
あと黒ライナーも買った。
私頑張るよ!顔変えるよ!!
元々のつくりは変えられないけど、せめて身だしなみだけはmjっぽくないようにするよ!
 
後期の時間割考えなきゃ。
楽するぞっ。
 
桃の香りの煙草ってどんなもんか。
ということでペシェが気になるんだけど、
買うほどじゃないかなぁ…
吸ってる人がいたら1本ちょうだい、って感じだけど周りに喫煙者いない。
合気道部の先輩でも全然いないな。やっぱ健康的だ。
 
そういやもう20だからヤフオク参加できるじゃん!!
あ、でもクレジットカード必要なんだっけ…?