I'm tired of waiting

明日から合宿@河口湖。
合宿の準備は何度してもめんどいな。
Tシャツ多すぎ。
道着重い。
んで、杖4本ですよ。
合気道の杖はジョウと読む。
木刀より長いのよ。
これで朝の埼京線に乗り込む。
 
夜王の再放送が昨日終わっちゃって切ない。
思った以上に面白かった。最初から見ればよかったなぁ。
今まで要潤なんて気に留めたことなかったけど、スーツいいな!かっこいいな!
他にもかっこいい人いっぱいだ。
しかし何と言っても北村一輝だ。
顔濃すぎてナンバーワンの風格ありすぎて、キモいんだかかっこいいんだかわかんなくてたまらん。
杉本彩との絡みが濃厚すぎ。エロいっていうかとにかく濃ゆい・・・
 
いまだにaikoのアルバム聞いてない・・・
ロスプロの1stも。
パッケージは開けたんだけど。
CDをパソコンに入れるのがめんどくて、ついもう入ってるやつを聞いちゃうんだよね。
 
レポートやばーやばー。
合宿前に本すら読み終わるかどうか・・・あはは。
11日の昼の部、参加できるのかしら私・・・
 
いろいろこまごましたものを買いに出かけた。
バイト先が暇そうだったら、寄って本返して世間話でもしていこうと思ったけど
忙しそうだったからスルーした。
セイムスでバイト先の常連さんに遭遇した。
絶対向こうも気づいてた。
どうすればいいんだ・・・挨拶するのもなんか微妙だし。
S野さんだったら挨拶したいが、彼は私のことを認識してるのか微妙だ。
つか昨日久しぶりに見たけど、やっぱかっこよかった・・・!!
にやにやしちゃうぜ。マスクで表情見えないのが幸いだ。
 
では行ってきます。