No more time, today

あぁもういやだ。
なんでこんなに最近言い間違い・書き間違い・勘違いが多いの!?
mixiの日記で顕著だ。
こっちではそんなことないのに。たぶん。
なぜだ。
 
花火大会でした。
O高フレンズと、その後輩と。
みんなかわいかった。
浮いた話をしてた。いいなぁ。
なんかフォーク部の後輩に会いたくなった。
文化祭行きたいよ・・・行けないよ・・・。
 
煙草に初挑戦。
ムセるね。鼻痛いね。
最初火がつかなかったし・・・
喫煙の習慣って吸ってる自分に酔うところから始まるような気がする。
中2病みたいだけど。
じゃなきゃあえて味わいたいものじゃないし。
慣れればおいしく感じるっていうのはわかる。
でもそこまで行き着くにはその初めの陶酔が必要なんじゃないのか。
初期衝動というか。
と、人が煙草吸ってる姿がなんか好きな私は思います。
手フェチとしてはあの手のしぐさがたまらない。
指で煙草挟んで吸ってるのとか、灰をとんとんって落とすのとか、
最後灰皿に擦り付けるのとか。
あと手からは離れるけど火をつける動作もイイ。
父が吸ってるのを昔から見てて、なんか煙草に憧れてたんだよね。
だから習慣になりそうでこわいから、吸わないようにしよう・・・。
お肌にもよくないらしいしね!
口臭の原因にもなるしね!
肺がんとかなる確率高くなりそうだしね!