信じたいと願えば願うほどなんだか切ない

うーんやっぱ暇人なのかな。
バイトもサークルもしてるのに。
2つともしてない人はいったい何をして過ごしてるんだろう。趣味?
暇じゃないのかなぁ。
 
なんだかんだ言いつつ仕事を申し付けられるのはキライじゃない。むしろちょっとうれしい。
できることならなんでもやってやろう。
誰からも頼られないのはなんかさみしいじゃない。
 
来月の25日まで収入がないって痛すぎる…
今の時点で全財産8000円。
3月の出費、確実に25000円は超す。合宿2個あるから。
どんなに切り詰めても借金免れないね。
もうなーんも買えないよね…服もかばんも靴も…
サイゼでドリンクバーもつけられないよ。
マックでセット食べられないよ。
でもイラロジは買ってしまうと思う。
あまりにもお金ないし、短期バイトでもしようかと考え中。
書楽のやつうちもやろうかな…
あとはアンケートサイトでたまにある、会場アンケートでも行ってみようかな。
短期バイト1日分くらい謝礼もらえるし。
とにかく金策に走ってみよう。
イラロジ応募もそのうちのひとつ(笑)
あ〜〜正月にいただいたあの大金はどこへ消えたのかな。