生活世界の植民地化

今日はテスト2こ。
政治学入門と西洋史概説。
たぶんなんとかなってます。たぶん。
落としはしない・・・と思う。
 
はぁ。
テンション下がるわぁ。
 
バイト疲れる。
ほぼ毎回同じ時間帯に入ってる人がいて疲れる。
失敗を全部見られてるかと思うとまったくもって疲れる。
でもそれでも優しく教えてくれるんだよね・・・恐縮です。
なんであんな間違うんだろー。やっぱ上の空なのかな。
そんなつもりはないんだけどなぁ。
来週は土曜しかシフト入ってない。
水曜は自発的に入らなかった。金曜は他の人がいて入れなかった。
なんかこれからも金曜は入れないかもなぁ。スキルアップしない限り。
でも入る回数が減れば自然スキルアップも遅くなるよな。
早く覚えてしまいたい・・・
あ、レジの下側に飲み物コーナーあるんだけど、
今日はお惣菜といっしょにリラックマ付麦茶を3本買ってった人がいたよ。
絶対リラックマ目的だ!とちょっとうれしくなったり。
うちも今日また買ったよ。
リラックマのシークレット出た♪
昨日おとといでおーいお茶濃い味のほうのシークレットも出た。両方。
でもあんまかわいくない・・・
まぁいいか。集めることに意義がある。
 
体育のレポート来週までだ。
体育のくせに2000字ってなんなんだ。
何をそんなに書けって言うんだ。