寄り添う気持ちがあればいいのさ

やー揺れたねー。ちょう揺れたねー。
バイト行こうとしたら地震だよ。
震度5弱って今まで体験した中で一番大きい気がする。
これO高内の体感震度は相当なもんだろうなぁ。
震度3くらいでも焦るほど揺れたもんね。
あ、でも耐震工事したんだっけ。
 
今日はバイト中ずっと頭の中で「ファミレスボンバー」が止まらなくて大変でした。
「いらっしゃいませー」と言うたびに。
注文の品がまだ来ないー♪まだ、まだ、まだ来ないー♪
ぼーけ、ぼーけ、待ちぼーけ♪待たせすぎです〜♪ってこりゃお客さんの気持ちですね。
ほんとさぁ、エビフライとから揚げをいっぺんに揚げてりゃ4分で済むのに、
から揚げ忘れててさらに4分かけちゃったりさぁ。自分にうんざり。
あーマシンガンズ聞きたくなった。やぱ好きだよ。
第3期の解散ライブ(つまり自分が行ったヤツ)のCDほしかったのに結局ずーっと買ってないなぁ。
 
池袋でリラックマに会ったよ!!
稽古のあと友達とサンシャインでごはん食べてたのね。
そのあと帰ろうとして外でたら、向かいのゲーセンの入り口あたりにリラックマが立ってた!
リラックマだぁぁぁ!」って叫びつつ走りました(実話
でかかった。写真撮りたかったのにこのローテク携帯よ・・・!
でも友達が撮って送ってくれた☆
リラックマの近くでゲーセンのお姉さんがリラックマシール配ってた。
2枚ももらっちゃった。
友達も2枚もらってた。
しかしそのあと「あたしは1枚でいいからあげるよ」ってくれた。なんていい人なんだ。
そのゲーセンのお姉さんの「ただいま店内のリラックマ大変取りやすくなっておりまーす」を真に受けてトライしたけど撃沈。ちっ。
でも300円しか使ってないよ!
多分誰かさんといっしょにいたら1000円は使ってる(笑
 
サザンの「この青い空、みどり」聞きたい。