夢の夕陽はコバルト色の空と海

バイト中に一句。
 
急いでる なのに言われる 「急いで」と
 
遅いのかな・・・動き。
手早くやろうとすると必ず失敗するもので。
ふぅ。
いっつもいっつも空豆じゃこご飯がたくさん廃棄になっちゃうんだよなぁ。
すごいおいしそうなのに。一度は食べたいと思いつつ、いつも財布をもってってない。
あと五目おこわも。
絶対お弁当よりおいしいと思うよ。
金曜シフト入れてなくてちょっとうれしかったのに、
他の人がダメになったから急遽入ることに。ちっ。
今日もH先生(現文)似の人がやってきたよ。
でもやっぱ違うんだなぁ。
毎日のように来ては必ず幕の内を買っていくおじいさんもいる。
他のも食べてみればいいのに・・・と余計なお世話ながら思う。
 
あぁー・・・基礎英語の課題明日までなのにマシューTV見ちゃってた・・・
 
もう7月20日なんだねぇ・・・早っ。
こないだ入学したばっかなのにもう前期が終わっちゃうよ。
おとといはうちの大学オープンキャンパスだったよ。
うちも去年来たなぁ。
模擬授業で寝たっけなぁ。
早いなぁ1年て・・・
受験の頃のこと思い返すと、あの頃に戻りたくはないけどなんか充実した日々だったなぁと思う。
夏休み講習出て。それから部活行ったりして。
放課後講習出て。7時まで残って勉強して。
たまに息抜きにコクーンでキャッチャーして(笑
寒かったなぁ教室。みんながんばってたなぁ。
勉強ばっかだったぶん他のちょっとした事でもすごい楽しかったな。
登校日にみんなに会えるのとかうれしくてたまらなかったし、おかしいんじゃないかってくらい喋りたおしたし。
・・・
・・・
・・・はっ、また過去振り返ってるし!
現実逃避はやめようね自分。
 
SASUKEの録画を母に頼んだのに忘れられた・・・
「最初の50分逃したけどあとは録ったわよ」って、ちょう意味ないからね!?
わかってるのか、うちの目的は野村さんただ1人だって。
その50分の中で出ちゃってるに決まってるじゃないかよ!
でもぐっとこらえて自分に「母に頼んだうちが悪かったんだ」と言い聞かせました。
えらいでしょ大人でしょ(このへんが大人じゃない
あぁなんか書いてたら泣きそうになってきちゃった。
野村さん見れる機会なんか半年に1回くらいしかないのにさ!ばかぁ!
まったく、この親にしてこの子ありだよ。
 
さー風呂入って課題やろう・・・