この両の手

なんか今度他大の合気道部と飲みがあるらしぃ。
出席するなら今日中に連絡しろって。
どーうしようかなぁ。
気乗りしない・・・
飲めないし。飲まないし。アイラブ烏龍茶。
でもこういう機会に行かないでどうする女子大生!って気もするなぁ・・・。
行くか・・・いいネタになるかもしれないし。
これも青春の1ページよね。
 
学食のきつねそば食べたいなぁ。
 
明日哲学のテストだよ・・・
無勉だよ。
せめてノートくらい見直しておくか。
 
O高祭楽しみだなぁ。るるる。
 
今日の考古学通論も先週同様縄を作ったよ。
進歩が見られないわたくし。
先生が私の縄を見て「全体的に構造改革が必要だな」とおっしゃい、
「技術に問題があるな」といっぺんほどいてきれいに編みなおしてくれました。
しかしそのあとの段階自分でやったら結局ぼろぼろになった。
縄文時代に生まれてなくてよかったぁ。
 
あ、お金・・・(笑>私信