後ろ振り返り後ずさり

やっぱ5限まであるとつらいな・・・
日本文化史概論はけっこうおもしろそう。
っていうか先生がすごいきれいで見てて楽しい(笑
サイエンティフィック・リテラシー入門もまぁまぁ好感触。寝なかったし。
ドイツ語は前期と同じ。考古学通論はお昼寝の時間。
 
帰りに東武&メトロポリタンうろついた。
東武広すぎる。
3階を見てたんだけど、行っても行っても反対側のはしっこにたどりつかない・・・
サリーズちょっと見たかったのに、どこにあるのかわからんかった。
ほんとはいろいろいろいろ買いたかったんだけど、
手持ちが6000円ちょいだったからカーディガンだけ買った。
POU DOU DOU好きだー。かわいい。ちょっと高い(自分基準)けど。
ってか、お金出すとそのお金を皿に乗っけてどっかへ走っていっちゃうけど
あれってすごい不便じゃない?
店員さんたいへんだし、客は待たされるし。
なんで各店にレジないんだろう。
あーもっとお金持ってけばよかった。
シャツほしい・・・パーカーほしい・・・
あとジャケットとブーツと・・・きりないな。
あ、結局定期代もらってしまった。
えらそうなこと言っても金欠には勝てませんでした。
もっともっと稼がねば。
 
明日は1限からだ。早起きだ。
 
なんかO大の学祭にもこみち来るらしいよ。
トークショーだって。
たぶんO大生しか見れないけど。
まぁとくに興味はない。トークおもしろくなさそうだし。
それより南海キャンディーズが気になる。
しずちゃん見たいなー。