君は自分が一番可愛くて その手を離した

経験バトンやってるみなさん。
メルヴィ「ス」じゃなくてメルヴィ「ル」だよ!
コピペまちがいかな。
 
今日も考古研の展示の準備してました。
何とか終わりそうでよかった。
みんな、うちの書いた「縄文人の食生活」を見に来なよ!
あとねー土器接合体験もできるし、
縄紋を作ってみようコーナーもあるよ。
縄文クッキーもあるし。なかなか盛りだくさんでしょ。
楽しいよー考古研。
考古研で遊んでから合気道部の焼き鳥を食べにきなよー。
楽しい打ち上げのためにも焼き鳥売りまくるわ。がんばるわ。
ということでO大の学園祭は今週土日開催です。
お暇ならどうですか。
詳細知りたい人はメールでどうぞ。
 
明日は授業は全部休講。で、学園祭準備。
9時集合だよ・・・はやい。
でも楽しみ。