途絶えが終了ならいい

知らん携帯の番号から電話来た。
おろおろしてるうちに止んでしまった。
誰だろう。
メッセージ残してくれればいいのに。
もしかしたらバイト先の誰かかもしれないな。
またかかってきたらどうしよ。出たくないなー。
 
9時集合で、それからずっと学祭準備だった。
最初考古研にいてクッキー作ってた。
混ぜたり丸めて伸ばしたりする係。
試作品つまみ食いしまくり。
11時からは合気道のほうで備品取りに行ったりメニュー書いたりしてた。
途中なぜか折り紙大会になってしまった。
やっこさんの下半身とか手裏剣を思い出そうと必死だった。
17時くらいからまた考古研に戻って力の限りクッキー製作。
今度は焼く係。
6時間を経て、味がより洗練されてました。
売れ残ったら自分でも買って帰ろ。
 
お菓子食べすぎたなー今日。
縄文クッキーも何個食べたかわかんないし。
みんなで作業しながら他のお菓子もつまんでたし。
明日あさってもいろいろ余計なもの食べちゃうんだろうな。
まぁいいかたまには。
 
今日も明日もあさっても早起きだよ・・・
眠い。
っつか月曜までのレポートいつやろう・・・明日かな。
バイト先に行く用事もあるんだよな。バイト入ってないのに。めんどくせ。