涙の分だけ笑っていたのだと思った

案の定1限爆睡。
はっと顔を上げたら30分経ってた。
それから最後まで浮いたり沈んだりしてた。
正味10分くらいしか授業聞いてないような・・・
 
高3のときのクラスメイトに学園祭のもこみちチケットを頼まれたので、
先輩のコネでとってもらった。
1枚1200円。
あ、これを見て「私のぶんもとって!」と思う人がいるかどうかわかりませんが、
もう完売してしまったらしいので無理です。あしからず。
会場体育館なんだけど、超しょぼいんだよね。
まずステージないし。
どうやってやるんだろう。朝礼台でも持ってくるのかなぁ。
隅っこに合気道部の畳積んであるから、それ使うという手も(笑
で狭いしぼろいし、なぜか窓が閉まらなくて一年中開きっぱだし。
あんなとこでトークさせちゃ、もこみち怒って帰っちゃわないかしら。
 
考古研の先輩がおもしろすぎるー。
一時期はめんどいなと思ったけどやっぱ入ってよかった。
今日は考古研の展示のために模造紙と格闘してた。
縄文人の食生活について書く。
なんかいちおう大学のサークルの展示なのにあんな適当でいいのかしら・・・
まだ書き終わってないから明日稽古の前にやんなきゃ。
 
・・・あ!
明日提出の読書レポートのこと忘れてた・・・
まぁちゃちゃっと書けるだろう。眠いけど。
来週の月曜まで提出のレポートもあるんだった。
明日は授業普通にあるし稽古だし、
あさっては祭りの準備だし、
土日は祭りの本番だし。
やる時間ないんですけど。日曜打ち上げあるし。楽しみぃ。