きっと恋は軽く時をこえる

なんかじゅげむに戻りたくなってきたなぁ。
はてなも好きだけどー。
うーん。
うまいこと両方使えないかねぇ。
 
千葉はヨウ素産出日本一らしいよ。
 
友達がもう来年の時間割作ってたからまねしてちょっとやってみた。
楽しそうだと思いきや思いのほか悩ましい・・・
歴史漬けだし、うまいこと学芸員の科目とれないし。
歴史系の講義ってねむいんだよね!
いいのかな比較歴史学コース行くのにこんなんで・・・
ゼミ形式なら起きてられる(っていうか寝るわけに行かない)んだけど。
あと外国語結局どうしよ。
ドイツ語で全部とるか英語と合わせるか。
あー頭が痛い。
 
明日1限からなのにもう1時だよ・・・
やだもう1限とか!
どうせ行っても寝てるし・・・
出席とる授業多すぎなんだよな。
出席取れちゃう人数だからなぁ。
代返も欠席もやだから出るしかない。