でも多分無理

早く起きれたら学校行って帰りに買い物しようと思ってたのに、
起きたら2時だった・・・。
来週から授業始まるのに、ちゃんと起きれるのかなぁ。
 
バイト。
だから金土日祝は夕勤3人じゃきついんだって!
いろんなとこでけちりすぎだよあの会社。
時給は安いし人数削るし。
残業するのに許可いるし。
バイト帰りにダイエー寄って豆乳コーヒー3個パックを買った。
豆乳は西友よりダイエーの方が安いな!
今度からダイエーで買おう。
ダイエーの前のちょっとしたスペースになんかこわいお兄さんがいっぱいたまってた。
いつも数人はいるんだけど、今日は今まで見た中で一番たくさんいた。
なんの集まりだよ・・・こわいって。
あのあたり治安悪いんだよなー。
あのへんの中学校も荒れてるしなー。
 
後期こそもっと大学生っぽい生活送るぞ。
授業寝ないで聞いて、ドイツ語の予習もばっちりで、
稽古毎回出て、ちゃんと毎日化粧して、バイトもばりばりと・・・
絶対途中でくじけるわぁ。無理無理。
後期から自分でお弁当作りたいなぁ。
キャラ弁とかやりたい(笑
でもあれすごい手間かかりそう・・・
本見なきゃできなさげ。
でもキャラ弁なんて幼児向けだろうから、量も少なそう。
今度図書館でそれっぽい本探してみよう。
 
あー、考古学通論のレポートがあったんだ。
もう捨てたいな・・・
学芸員とんのやめようかな・・・
考古学通論は学芸員の科目なの。
でも学芸員も教職もとらなかったらどうしようもないしなぁ。
うちの学科、うちの大学の中で一番就職しづらそうだし(笑
 
え!あしたまにあーな終わっちゃうの!?