だらんごろん

http://www.interchannel.co.jp/game/relaxuma/
これ誰か買ってぇ。
そんで飽きたら貸して(笑

今日は暇でした。バイト。
なんか久しぶりに女ってこわいと思った。
O高時代はなんか陰口とかあんまなくて、
せいぜい「ちょっとねぇ・・・」って感じにこぼすくらいだったじゃない。
まぁ例外もあるけど・・・ね。
そんで大学入ってからは悪口言うほど人とかかわらないしさ。
あんな陰口らしい陰口は久しぶりに聞いたゎ。
やっぱ「うちも言われてんのかなぁ・・・」とか思うわけよ。
こわいねぇ。
言われてた人も言ってた人もうちはいい人だと思ってたんだけど。
みんな優しいしさ。なかなかいいバイト環境だよなぁと。
でも実はいろいろあるんだってことも最近分かってきたよ。
今日のだけじゃなくて。
とりあえず今度飲み会っていうか、
今まで応援で来てて今度からうちの店に配属される社員さんの歓迎会あるんだって。
来てよ〜って言われたけどどうしよっかなぁ・・・
その社員さんにはすごくよくしてもらってるから出たい気もするんだけど・・・うーん。
なんかね。
なぜかなんとなく気が進まない。
そんなんばっかだよ。
 
明日は考古学のレポートのために出かける。