どこの曲者よ

レポート書っけたー。
時間割も考えたよ。
科目名だけを見てるとたいへん楽しそうでわっくわくですが、
実際授業が始まるとね・・・
わくわくが続かないよね・・・
ていうか前期の成績いつ出るんだ?
まだ先っぽいから予想とかしてみようかな。
うちの大学はSABCDの5段階評価。
Sだけ相対評価で、上位5%とかだったかなぁ。
ABCDはいわゆる優・良・可・不可。
教養の化学→A
科学史→C
情報処理演習→A
比較社会史→B
ドイツ語→B
考古学通論→B
日本史概説→C
日本史入門講読→B
哲学→C
基礎英語→B
スポーツ健康実習→A
政治学入門→B
西洋史概説→B
Aのやつは出席して出すもの出せばAが来るようなやつだけ。
ていうかこれでAじゃなかったらへこむ。
当たるかなー。かなり希望的観測。
科学史と哲学は落としても不思議ではない・・・
 
レポート書いた後ちょっくら出かけた。
わりと近くに100均できたからそこへ。
このへん100均がなかったんだよねー。ダイエーの中のしょぼいのしか。
新しくできたとこ、かなり広かった。
前から買おうと思ってたCD収納ケースがやっと買えた。
1Fがドラッグストアで2Fが100均なんだけど、
1Fのすみっこにリラックマのキャッチャーが!
やらなかったけどね。とれそうもなかったから。
そのあとダイエー行って部屋着&バイト用のパーカーを買い。
マツキヨで洗顔フォームと化粧水を買う。
どうでもいいけどあの界隈うろついてるとよくバイト先の常連さんに遭遇すんだよね。
今日も100均で見かけた。
向こうは気づいてないと思うけど。たぶん。
 
今からドイツ語やるわ。眠いけど。
 
今思い出した。
昨日すげぇおそろしい夢見たの。
事細かに書くと気持ち悪いので簡単に言うと、
目がぁ!目がぁぁぁぁ!!な夢でした。
夢でよかった・・・マジで。
そして今「目がぁ」でぐぐったらちょっと面白かった。
「ぁ」を1個ずつ増やしてみると、9個より10個の方がヒット数が多かったりする。
19個までは見つかった。20個にしたら「見つかりませんでした」になった。
「目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
↑20個だとこんなふうになる。
・・・いや、こんなことどうでもいいから早くドイツ語やれよ。
 
・・・と思ったらぁ!
ちょ!ちょちょちょちょっと!!
webarchiveにファンサイトのアーカイブがあったぁぁ!!
前見たときはなかったのに!
でもすっごいうれしい。
これで出演履歴とかレポとかが復元できる。
絶対立て直そう!