遠くへ逃げて隠れてひとりになろう

起きたら10時半でした。
起床予定時刻は7時半でした。
稽古は10時からです。
どう見ても寝坊です。
おかげで稽古に出れなかったさ。あーあ。
携帯の目覚ましはかけてたんだけどね。
普段はそれプラス親に「○時に起きてなかったら起こして」と頼んでる。
自宅通学者の特権。
でも今日は親目覚ましが発動しなかった…
目覚まし買おうかな。確実に自力で起きる訓練をしないと…
 
明日はGO!GO!のチケット発売日。
早起きしないと。
早起きって言ってもまぁ9時半に起きれば十分かな。
とれるかなー。とれるといいなー。
今年はいろいろライブ行ってみたいなー。
夏フェスとか…ねぇ!?
1人で行く勇気はないけど。
お金もあんまりないけど。
 
センター、今のところ英語と政経と日本史と数1Aやったよ。
あとは国語と化学と数2Bか…
無理だろ…化学。
大問1くらいならできるかなぁ。どうかな。
 
また蒸し返しが来た。忘れてたのに思い出させられた。
どこで間違えたのかなぁ…なんでかな。
うちが悪かったのかな。
途中まではよかったのに。
ただ仲良くしたかっただけなのに。
あーあ。でももう戻らないのかな。ほんと悲しいよ。
 
秘密なら徹底的に隠し通してほしい。
中途半端に知りたくないから。