a giant waste of time

池袋をうろつくとなぜか必ず頭が痛くなる。
 
レポート出して図書館行って西武に寄って帰ってきた。
図書館で小谷美紗子CUNEとマスラヲコミッショナーを借りてきた。
CUNEなんか久しぶり。「青空」が聞きたくなって。最近ノーチェック。
マスラヲ(略)は聞いたことない。
オーケンの本と忍者の本と司馬遼太郎も借りた。
オーケンのは即読んだ。やっぱおもしろい。
話題が豊富すぎる。オカルトだのプロレスだの特撮だの。好きだわぁ。
ブルーブルーエで傘買った。
前からビニール傘じゃない傘がほしかったんだ〜。
みずたま。かわいい。へっへっへ(謎
また定期入れを見たけど踏み切れなかったわー。
今5000円出したら後々どんなしわ寄せが来るかわかんないし。
3月は合宿2個あるしライブもあるし、春服ほしいしね。
いちおう今の定期入れももう使えないわけじゃないからなぁ。もうちょっと待とうかな。
でもぼろぼろで見苦しいしなぁ…んー葛藤。
最後にWAVEでWaking Ashlandを買って家路に着いた。
このバンド知らなかったんだけど、なんとなく試聴したら好きだったから買っちゃった。
何かに似てる。
GOING UNDER GROUND?単に癒されるつながりかもだけど。
The Reason的な匂いもする気がするし(笑
邦楽のCDより洋楽のが安いからつい衝動買ってしまうよ。
3000円はなかなか出せないけど、1600円くらいだとお手ごろ感あるし。