夕闇も恐ろしくないよ

いいような悪いような夢を見た。
そういうのが多い。
 
ディズニーのペアチケット当たった!!
明治乳業の懸賞応募してたんだ。忘れてた。
今日書留が来て、何かと思ったよ。
まさか当たると思わなかったー。うれしぃ。
最近けっこう懸賞当たるなぁ。
 
さてレポート・・・
まだ1文字も書けてない。
でも明日の17時締切りだからなんとかなると思う。がんばろう。
 
3/29のバイト代わってもらえた!うっしゃ。
 
GOING UNDER GROUND聞いてたらセンチメンタルになってきたよー。ふぃー。
 
なんか部活仲間のHがここ見てるような気がする。
最近会話の端々に何か感じる気がするわ。
前に科目名で検索云々って言ってたし。
別に見られててもいいんだけどね。たいしたこと書いてないし。
でもできれば申告してほしい(笑
 
はぁ、レポート終わった。って言えるのかなコレ。
ひどい出来。
なんかもうどうでもよくなってくるよね。
たとえ単位が来ずともかまうもんかって気になってくるね。